ページビューの合計

2013年9月28日土曜日

秋空といつかまた...


『支笏ガイドハウス かのあ』
ガイド編

秋晴れとなったこの日
松澤さんはお客様と支笏一周編
ポロピナイ〜美笛間を朝から漕ぎにいっておりまして
今日は私がsoto cafeガイド。
北海道は朝から秋を感じさせており『空』『空気』『混じりっけなしの酸素』
寒いとはいえコンディションは最高
ナナカマドもすっかり赤く輝き
どことなくカヌー(CANPER)も赤く輝いているような...。
そんな日
来て頂きました。
私もガイドとしては初めての最高齢
『95歳』
しかしお年とは思えない程の元気。
いつもより少々緊張しながらも出発し湖へ
少し荒れる予想が...
ベタ凪。
暖かい太陽に誘われながらゆっくりゆっくり。



すっかりこちらも楽しくなってしまい
湖&源流を存分に楽しんで頂きました

私が95歳になって体も体調もぴんぴんだったとして
カヌー漕いでたら快挙だね。
漕げないにしても乗ってたいな...。

いつかまた...。


0 件のコメント:

コメントを投稿