ページビューの合計

2013年9月12日木曜日

青く輝く日


私がサポートスタッフとしてお世話になっている


今まで投稿を勝手ながらアップしてはいけないって
自分なりに思っていたけどこの度初アップ。
本日は私一人だったため
私しかいないと勝手に想い...。

『新婚旅行』
彼に北海道を味わってほしいと来て頂きました。
この日をずっと忘れない。
新しくスタートするこの日を
カヌーで...。
来て頂いてるお客様には色々な物語があり
その一部になれる事がすごく幸せ。
いつかの笑い話に『北海道でのカヌー』楽しかった。
『年をとったらまた行こう』
『いつかまた』
なんて話してもらえたなら
私はカヌーに出会って、ガイドになって
良かったと思う。
なんてね。。
私の高みはまだまだ
これからだよ


この湖のように
いつまでも
青く未来が輝きますように...。

『PEACE』


0 件のコメント:

コメントを投稿